車買った

たまたまネットで見つけたモビリオスパイクを購入した
モビリオ


とくに欲しい車はなく、ある程度大きい車なら何でも良かったのでこれにした

今まで移動パン屋で毎日100km走るからずっと軽だったし、もう何の制限もないから好きな車に乗れる



ただ素直に喜べない理由が一つ


このタイミングで帯状疱疹にかかってしまった(泣)

万が一移ったらまずいという理由で仕事もしばらくお休みになった

金曜日のダンスショーケースもお休みさせてもらった

過労&ストレスもあるが、一番の原因は日頃の片寄った食生活と栄養不足(朝昼晩コンビニのパン等)


いま俺の免疫力は老人並みだそうだ

このままじゃ治ってもまた別の病気にかかる

腸内環境を正常に戻すべく、ビタミンC群と乳酸菌類をこれから毎日摂取することを心に決めた
免疫力


毎日野菜ジュース飲んでるんだけどなぁ
プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
グッピーしか友達いません
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR