相も変わらず




今日が祝日なのを知らなくて出勤してしまった(汗)


…っていうか文化の日って何だ?


ろくろでも回さなきゃ駄目なのか?



水槽は黒髭苔が勢力を増して、だいぶ汚くなった
1446510083148.jpg



ショップから混入したラムズホーンもなかなか駆除できず、ラムズホーンの糞がソイルの隙間を覆いつくし、通気性が悪くなることによって水草の勢いが止まってしまった


正直もうリセットしてしまいたい(泣)


グッピー水槽は今までにないくらい繁殖している
1446510123733.jpg



産卵器が狭すぎるため、親グッピーに食べられないギリギリの大きさの稚魚は水槽内に放した
1446510109238.jpg



なつっこくて指にものすごく寄ってくる
1446510099789.jpg



可愛い


ここ1ヶ月前くらい前から右腕に異常な痛みがある


コインマジックの練習のしすぎが原因(汗)


お陰様で短期間でセミプロマジシャン並みになったが、フライパンが持てないぐらい右腕が痛い(泣)


また暇があったら動画を録ってUPしよう


スマホに差し込むSDカードだが、正規品の128GBを買うと通常34,000円以上するが、ヤフオクでauの正規品が8,800円で出品されていたため落札した


明日あたり届くだろう


今はヤフオクで落札した32GBを使っているが、まぁこれでも十分な容量はあるっちゃあるが、128GBぐらいあった方が将来的に安心だ 
 

プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
グッピーしか友達いません
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR