町内のお祭りイベント



市内のとある町内のお祭りイベントで、ダンスを踊ってほしい、との連絡を受けた


え?
DSC_0474.jpg



これ?(汗)
DSC_0472.jpg



こんな場所で、と思ったが、まぁ仕方ない


…何となく罰ゲームのような気がしないでもないが、ここの町内のちびっ子達にとって、俺たちの存在はそう、"憧れのダンサー"

何の疑う余地もない


ちびっ子達の純真な心を裏切るわけにもいかず、いざ出陣


幸い、天気予報は雨

雨天の場合は中止と聞いていたので、心のどこかで「どうか雨になりますように!」という気持ちはあったが、願いも虚しく虫の音色が心地よいほどの秋晴れ



仕方ない…踊るか


こんなくそ狭いステージで踊るのは生まれて初めてだ

俺たちが踊り始めた途端、ちびっ子達がものすごい勢いでステージ前に集まってきてびっくりした

たぶん目の前でガチダンサーを見るのは生まれて初めての体験だろう

緊張はしてなかったが、プレッシャーがものすごかった


"ちびっ子達の夢を壊しちゃいけない❗"


頭の中はただそれだけだった

こんなにプレッシャーを感じながら踊ったのは初めてで、いい経験になった

帰りにキャノーラ油とトイレットペーパーをもらった
プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
グッピーしか友達いません
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR