【怖】神奈川のトンネル



神奈川県にある通称"お化けトンネル"の話


ある主婦が買い物帰りに、いつも通るそのトンネルにさしかかったのだが、なぜか妙に怖く思えた


誰かが通るまでしばらくトンネルの前で待っていると、おまわりさんがやってきた


「どうしました?」


主婦は恥ずかしかったが「何だか一人で通るのがこわくて…」と、苦笑いをしながら事情を説明した


親切なおまわりさんは、「それなら僕と一緒に行きましょう」と、主婦と手を繋いでトンネルを通ることに


主婦はお礼を言って、安心して歩き出した


「いつも通ってるのにおかしいですよね」


「…いや、そんな事ないですよ」


他愛のない会話をしながら歩いていると、トンネルの中央付近に差し掛かかった所で、ふとおまわりさんが立ち止まった


話しかけてもおまわりさんの返事がない


「どうされました?」


主婦が不審に思って振り返ると、おまわりさんの姿がない


壁から生えた一本の手を握っていた



プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
…グッピーしか友達いません(汗)
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR