ルート強化

 

いつまでも一日60~70個の発注じゃらちがあかない


そろそろ「でかい」お客さんを捕まえなければ


火曜と水曜はまだ返事待ちだが、今週一週間は空き時間を利用してアポ取りに力を入れた


クリーニング屋や美容室など個人店は無視して、でかい会社を探して廻った


一日80個発注するには午前中で最低でも50個は売らないと絶対無理だとわかった


12:00を過ぎても買ってくれるお客さんを必死で探すより、午前中にとっとと売ってしまった方が早い


朝が早いのでせめて15:00~16:00には帰りたい


暑くなるとパンは売れなくなるので今のうちに午前中で50個以上売れるルートに作り替えないとまずいと思った


俺の足の病気は別名「夏の潰瘍」と呼ばれており、暑い季節に新規開拓やアポ取りで歩き廻ったらまた腐ってしまう恐れがある


そうなったら仕事どころの話じゃない


ただ、一つだけ問題がある


毎週俺が来るのを一週間の楽しみにしているお客さんもおり、俺が来るまでお昼を食べずに待ってくれている人もいる


午前中にでかい客を入れるとなると、どこかを犠牲にしなければいけない


「今まで午前中だったけど来週から午後になります」と、一件一件挨拶して廻った


来週どうなるか楽しみだ

 
プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
…グッピーしか友達いません(汗)
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR