ワゴンR FX




CDが壊れていたので取り替えてもらったため、多少予算オーバーしたものの30万円でなかなかいい中古車が見つかった
18949c90_640.jpg



ワゴンRに乗ったのは初めてだが、軽のくせにやたら広い
ddc2f7cb_640.jpg



ただ純正のドリンクホルダーが片方壊れていたため、ヤフオクで探してみたがちょっと高かった


静岡市の解体屋を調べて片っ端から電話してみたところ、同じワゴンRの廃車が見つかった


ただそこは土日休みのため、月曜にプラスドライバーと懐中電灯を持って取り外しに行くことにしよう


今の車は灰皿が付いていないため、左側のドリンクホルダーに灰皿用の空き缶を置き、右側のドリンクホルダーに飲み物を置きたい


今日から10日間休みになるが、10日間なんてあっという間に終わってしまうので、今のうちにできることを片付けてしまおう

 
プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
グッピーしか友達いません
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR