ダンスレッスン


 


今日は気合いを入れて15:00前には仕事を終わらせた


18:30から団体レッスンの予定だったが、体調不良の生徒さんが多いようで急きょ休講になった


20:00からマンツーマンのレッスンで一般の女性にHouseを教えてきた


少しずつリズムの取り方がわかってきたようだ


音に合わせて踊る楽しさがちょっぴりでも味わえたようで、笑顔が見れたのが良かった


21:00から男性の体験レッスンの予定だったが、どうやら寝てしまったようで連絡がなかった(汗)


実はHouseは2年前にYouTubeを見て独学で覚えたばかりなので、今後もし生徒さんのレベルが上がってきたら教える事がなくなってしまう(汗)


HiphopやSoulならいくらでも教えられるのだが、生徒さんの希望でHouseを教えてほしいとのこと


…今後は土日に時間を作って俺自身の練習もしていかなければ(汗)

 
プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
…グッピーしか友達いません(汗)
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR