モコモコは乾かしちゃいけない



明日は病院へ行くために有給をつかった


今年は足がひどくなる前に早めに薬を飲んで予防しておこうと思った


今日は大雨のせいでパンの売れ行きが悪く、かなり苦労した


夕方にタイヤ交換の予約を入れてあったので、明日は休みで売れないし、何とかして夕方までに完売しなければならない


土砂降りの中を歩き廻って民家に飛び込みしまくったので、クロックスやら靴下やらびしょ濡れになった


もちろん足の病気のせいで長靴は履けない


冬場にクロックスではさすがに足が寒かったので、モコモコ付きを履いていた
モコモコ


明日このままびしょ濡れのクロックスを履きたくないので、帰ってから急いで玄関でクロックスをドライヤーで乾かした


モコモコ付きなのでなかなか乾かない


30分ほど乾かしていたら、玄関から廊下までものすごい悪臭で最悪の状態に(汗)


急いで玄関を開けて、外に向かって必死にうちわで扇いだ


車に消臭スプレーが少し残っていたので撒いてみたが、すぐ空っぽになってしまった(泣)


明日病院の帰りに新しいクロックスを買ってこなければ

 
プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
…グッピーしか友達いません(汗)
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR