通販地獄




ここ数日前から夢中でマジックを練習している


パンを売りながらお客さんにお釣りを渡す時に、コインを使ったマジックをちょこちょこやっていたのだが、もうネタが尽きてしまったためこんな物を買ってしまった
150624_2059~01



プロ用コインテクニック集のDVD


ヤフオクで落札した


コインの出現・消失・複数枚のコインの移動や変化などの解説動画だが、どれもなかなかレベルが高い


両手を使わず片手でできるよう、運転中も右手だけひたすら練習している
150625_0859~010001



ただ500円玉だといまいち小さくてやりずらいため、50セント(ハーフダラー)とチャイニーズコインも揃えた
150628_1642~01



将来的にこっちの方が様々なマジックに応用が利くし、コインの変化などでチャイニーズコインが出てきた方が見た目にもわかりやすい



でも数日間コインを触ってみてわかったのだが、ハーフダラーでも小さいのでワンダラーサイズのコインも揃えようと思っている


まだまだ5回に1回は失敗するが、短期間でだいぶ上達した


毎週違ったマジックを見せるから、これからもパンを買ってくださいという"裏メッセージ"も含まれている


その他のマジック用品もいくつか落札したが、お盆休みにリセットする予定の水槽に使う流木も落札した
150624_1740~01



45リットルのバケツを購入し、アク抜き剤と一緒に水に浸しておいた
150628_1322~010001



…今月は通販に何万円使ったんだろう?(汗)

 
プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
…グッピーしか友達いません(汗)
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR