長い戦い②

 


2013/11/11


流木を拾いに海へ向かった


流木はお店で買うと阿呆みたいに高い


何でも金で解決するより、なるべく自分で作れる部分は作りたいと思った


〇〇買った」って日記読んでも面白くないだろうしね


世界文化遺産に登録された三保の松原に到着


少し歩いたところに半端ない量の流木を発見


35e3840b_640.jpg


クーラーBOXを片手に、使えそうな流木を拾って歩いた


みんな不審な目で俺を見ていた


一旦家に戻り掃除機がけを済ませ、入院してる母の元に父を連れて見舞いに行く


再び家に戻り、急いで山奥に向かって車を走らせた


場所はどこでも良かったが、川根茶や寸又峡温泉で有名な川根町へと向かった


続きが気になる方は押してください


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
…グッピーしか友達いません(汗)
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR