半年ぶりのPV撮影




前回の撮影は6月だったため、急に服装が冬服に変わったらおかしすぎる


昨日の夜、東静岡駅で少しプライベートシーンを撮影したが、さすがに真冬に前回と同様タンクトップ1枚というわけにはいかないが、なるべく薄着で撮影した


・・・思った以上に寒かった(泣)


ガラス一面に「ダンス等禁止」の張り紙が貼られていたため、駅員に見つからないよう北口の階段の踊り場でこっそり撮影


『ガラスに映してダンスの練習をしている』というプライベートシーンの撮影の予定だったが、結果的にただのダンスシーンになってしまった(汗)


風邪を引いたら明日の撮影に響くので、帰って熱い風呂に入って就寝


今日は午前中から撮影を開始し、前回の工場が密集している地帯で続きを撮影


陽は昇っているものの、風が強くておそろしく寒かった


万が一の事態(足の病気)を考えダンスシーンは早めに切り上げ、午後から海沿いを歩いたりぼ~っと遠くを見つめたりとプライベートシーンを撮影
150111_1117~010001



動いていない分こっちの方が寒くてつらかった(泣)


最後に俺の家に場所を変え、プライベートで水槽をいじっているシーンも撮影した


ダンスにまったく関係はないが、ぶっちゃけこれが一番楽しかった


完成が楽しみだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
…グッピーしか友達いません(汗)
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR