焼津港祭り当日




朝9:00に行ってみたが、天気が悪いせいもあってか客足が悪く、午前中あまりパンは売れなかった


クレープ屋、餃子の移動販売、フライドポテト、たい焼き、八百屋、アクセサリーなど色々な店が出店していた


とりあえず15:00頃まで様子を見てみたが、49袋持っていき43袋売れたので、まずまずといったところか


残り6袋は水曜日に留守だったお客さんの所へ行き、何とか完売


ずっと立ちっぱなしだったので腰が痛くなった(泣)



目の前の広場で猿回しをやっていた
ML_150411_0944~020001
試食のパンをあげたら喜んで食べていた

ML_150411_1007~010001

焼津市のキャラクター「やいちゃん」


何かヒーローの格好をした人たちがいたので一緒に記念撮影(俺は一番下)
ML_150411_1505~010001

写メ見たらいつのまにかやいちゃんも入ってるし(汗)


世にも奇妙な物語みてて日記書くの遅くなった
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
…グッピーしか友達いません(汗)
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR