2015レイアウト~②




昨日頑張りすぎたせいか背中の痛みがひどい(泣)


介護ヘルパーをやってた時に傷めた、背中の古傷が癖になっている


10:30
お母さんを病院に連れて行き、帰ってさっそく昨日の続き


バランスを見ながら適当に流木と溶岩石を配置


12:00
とりあえずこんな感じでいいかな?
2f43e181_640.jpg

※写真撮り忘れたので注水後


でかすぎて水槽に入らず、ブランチウッドがだいぶ余った
e881b822_640.jpg



ソイルと合わせて買った「ヘアーグラス ショートボール」を数ヶ所に置き、水を張る
d53e13d1_640.jpg



フタがしまるように流木が飛び出さないようにした
46f0c259_640.jpg



CO2を設置し、プログラムタイマーを設定しなおし、ラスボラちゃん達を水槽に戻す
702f0281_640.jpg



新しいレイアウトは気に入ってくれただろうか?



収納BOXに入った水を捨てようと両手で持った時に、背中に激痛が走った


またやってしまった(泣)


せっかくの連休なのに、しばらく寝て過ごすことになりそうだ(泣)


まだ水草の植栽が残っているが、とりあえずモーラステープを貼りロキソニンを飲んで、一晩寝て様子を見よう

 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつも見てくれてありがとう

*゜ー゜)
プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
グッピーしか友達いません
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR