2015レイアウト~番外




実は今回は水槽装飾品を使うつもりでいた


たまたまヤフオクで見つけたのだが、こんな物が出品されていた
tktmmt-img600x450-1437292688od8hfx7822.jpg



テーマは「古代遺跡」


いくらまで金額が上がるか様子を見ていたのだが、他の人に落札されてしまった


4つセットで即決価格2000円だったし、最初から落札しておけば良かった(泣)


一体これは何という商品なのか調べてみたところ、コトブキから出ていた"アクアアンティークオーナメント"というシリーズであることが判明


メーカー廃番のため今後、入手はかなり難しい


必死で探したら、何とかこの2つは他のサイトでまだ在庫があった
tktmmt-img600x4502688od8hfx7822.jpg



本当はこれが欲しかった
tktmmt-img600x450-1437292687822.jpg



アクセサリをレイアウトに使うのは基本的に反則だと思っている


ただ調べてみると色々な物があって、これはこれでなかなか楽しい
3_1_7.jpg
Aquarium-Fish-Tank-Resin-Barrel-Caves-Ornament-Furnishing-Landscaping-Decoration.jpg
good_craft_tools-img600x450-1435104636tl30k921115.jpg
s-l1000.jpg







夕方、2つ同時に届いた
150813_1200~010001

(無駄遣い)


思ったより大きくて置くスペースがない
ML_150813_1208~020001



今回は溶岩石とブランチウッドで十分なレイアウトが作れたので、次回に使おう
de6fa83e_640.jpg




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
…グッピーしか友達いません(汗)
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR