9日間連休終わり




連休初日にヘルニアをやってしまい、どこにも遊びに行けなかった


でも水槽は問題なくリセットできて良かった


もう少し斬新なレイアウトにしたいと思い、中央の溶岩石をうまく外して洞窟を作った
ML_150816_1748~010001



地震でも来ないかぎり崩れることはないだろう


グッピー水槽だが、エアレーションの水はねでLEDライトが点かなくなってしまった


予算オーバーだが、やむを得ず新しいLEDライトを買った
d3a65efc_640.jpg



余ったブランチウッドを沈めてアナカリス(水草)を入れた
8b51aaea_640.jpg
(あっ、水温計が落ちてる 汗)



これでいつ稚魚が産まれても親に食べられてしまうことはないだろう
2a340bae_640.jpg



水はねが怖いので水位は低めにしておいた


とりあえず8月の発注表も作ったし、ルート表も訂正してスタンプカードも作った


なくなってしまったパンに付ける値札も作ってラミネート加工もした
21901010_640.jpg



車で聴くCDも作った


明日からまた売れない地獄の数日間が始まる(泣)


早く涼しくならないかな



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
…グッピーしか友達いません(汗)
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR