水槽経過




出水パイプと給水パイプを離してからというもの、すこぶる調子が良い
150914_1910~021



何の問題もなく、手がかからなくて楽だ


水面に届いた有茎草は途中でカットして植えなおしていたが、もう植える隙間がないくらいに水草もだいぶもっさりしてきた
150914_1911~03



水泡も綺麗だ
150912_1949~01



ガラス面とブランチウッドとの隙間に余裕がなく、ガラス面の苔掃除が少し大変なので次回から配置に気をつけよう
150914_1911~01



レッドチェリーシュリンプの稚エビもたまに見かける
150914_1905~01



ラスボラがだいぶ減ってしまったので、少し追加で買おうかな?


グッピー水槽だが、ここ数日間でものすごい数の稚魚が産まれた
150918_1850~02



50~60匹はいるだろうが、もう産卵器に入りきらない
150916_1743~03



パン屋をしながら新しい事業も始めることだし、いい加減ガラケーからスマホに変えなきゃまずいし、せっかくの5日連休だから頑張らなきゃ

 

 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
グッピーしか友達いません
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR