事故から一ヶ月



あれから色々あったが、だいたいは片付いた


事故の翌日から仕事していたのだが、最初の一週間は身体じゅうが痛くて地獄だった(泣)


所長が車を出してくれて、俺は助手席で道案内をしながら仕事をした


ワゴンRの方が移動パン屋をやるには何かと都合がいいが、事情があってスバルのプレオを買った
de786c77_640.png



なかなか綺麗な色で気に入っている


まだ胸の軟骨にひびが入っているが、無理をしなければそれほど痛みはない


今年に入ってからダンス個人レッスンの生徒が増えて、週末はちょっと忙しい


まだ身体が痛い時は座ったままでできることを教えた


マジックも相変わらず続けている


レッスンが終わった後にテーブルに移動し、生徒にマジックを教えている(サービス精神)


店のスタッフや保護者ともに、これがなかなか好評だ


ここんとこスマホアプリのdqmsl(ドラゴンクエストスーパーライト)にすっかりはまってしまい、毎日楽しく過ごしている


さすがに面白い


まだ細かい用がたくさん残っているが、身体の回復とともに徐々にやっていきたい


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
グッピーしか友達いません
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR