ハプニング



日曜のイベントは、時間ギリギリまで1Fで簡単な打ち合わせ&リハをやっていたのと、DJの確認ミスで、気付いた時は、既に俺らの出番は終わっており、けっきょく踊れなかった(汗)

はるばる浜松まで行ったのに残念⤵

今週の金曜にまた静岡市のculbで出演するので、その時頑張ろう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

拍手押せなくなっちゃった。

踊れなかった!それは残念だ(>_<)
次の時は動画あったら、あずさん踊ってる最新姿?見たいな。

ここから送るコメントも、ちゃんと届くのかな。

名前入れられなくて、礼儀的にすごくごめんなさい(ノ_・。)
いつものわたしです。

プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
…グッピーしか友達いません(汗)
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR