楽しいGW

昨夜は21:30からリハがあるということで、余裕を持って19:00頃に静岡を出発し、20:30に浜松に着いたがまさかの交通規制

どこもかしこも通行止め

…まだ浜松祭り終わってねぇし(汗)

目的地は目と鼻の先なのになかなかたどり着けず、現地に着いたのは21:31

何とかぎりぎり間に合った

横浜から「ゆーすけ」というダンサーが助っ人で俺らのチームに加わると聞いていたが、ゆーすけは間に合わなかった

リハを終え、まだ出番まで2時間以上もあるためさぁどうしたもんか?と思いコンビニでふらふらしていたら「ゆーすけ」が到着

10年ほど前によく一緒に練習していた連れだった

下の名前は聞いたことがなかった


「肴を食べたい」と言うので近くの居酒屋に入り、10年ぶりの再会に乾杯

マジックを見せてあげたらかなり驚き感動していたので、コインロールのやり方を教えてあげた

その後、無事にショーケースも終え、朝まで色んな方とお喋りしたり踊ったりして帰った

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
…グッピーしか友達いません(汗)
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR