ウエイトトレーニングジム



日曜日、久々にウエイトトレーニングジムに行ってきた

名前だけの阿呆みたいに高いジムではなく、市が運営している2時間180円のジムだ

今まで職場のおばちゃんを連れてもうひとつの方のジムに通っていたが、女性がダイエット目的で行くようなところじゃ、いつまで経っても俺の理想の体型は作れない

やっぱりボディービルダーが集まるような設備の整っているところじゃないと無理だ

久々に来たので40kgのバーベルを持ち上げるのだけで精一杯だった

昔ここによく通っていた頃は、自分の体重より重い70kgを持ち上げたことも一度だけあった

一年数ヶ月のうちにだいぶ筋力が落ちた

隣では60歳くらいのおじさんが140kgのバーベルを持ち上げている

恥ずかしくなってきた

一回一回持ち上げる時に「フッシャエェェェ~ッ」とか奇声を上げられる度にびっくりする

8月までに60kgを持ち上げられるように頑張ろう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
グッピーしか友達いません
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR