今月のゲストダンサー

うちのリーダーの友達に、熊本の地震で職場を失い、名古屋の支店に単身赴任している人がいるという

名古屋~静岡は比較的近い距離なので、今月のjuicy specialに参加してもらうことになった

リーダーが昔、熊本で一緒に踊っていた仲間だそうだ

ダンスはとっくの昔にやめ、もう20年近く踊っていないとのことだったが、リーダーの無理なお願いを聞き入れ、わざわざ新幹線で来てくれた

話しやすくてすごくいい人だったので日記に書いてみた

今夜のショーケースも一緒に踊るので、楽しんでこよう

彼もかなり黒いが、俺の方が黒い(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
グッピーしか友達いません
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR