稚魚~その後

 


45cm水槽を丸々グラステールの稚魚専用スペースにしてみた
12935772_2033060660_176large.jpg



数が多すぎて産卵器じゃちょっと狭すぎると思ったからだ


何匹かわからないが20匹以上はいる
12935772_2033060657_117large.jpg



60cm水槽にいる輸入産のボス稚魚たちはウィルスが怖いのでそのままにした
12935772_2033060654_62large.jpg



グラステール稚魚がある程度大きくなったら45cmと60cmの生体を丸々移し替えようと思っている


オトシンは環境に慣れてきたのか、昼間でもガラス面に付いたコケをモフモフ食べるようになった
12935772_2033060651_125large.jpg



ちなみにグラステールオス♂は理由はわからないがグラステールメス♀にいじめられて死んでしまった
12935772_2033060649_130large.jpg



綺麗だったのに残念(泣)


でも20匹以上の稚魚が産まれたからこれから楽しみだ


今はまだ満足のいくアクア用品を買える余裕がないので、こんなことぐらいしか書くことがない(汗)


生活に余裕ができるのを応援してください


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:

クリスタルアクア覗いてみます

*゜∀゜)

親魚残念でしたね~。
でも、稚魚の成長が楽しみですね。
書く事が無いのは順調な証拠ですよ。

私がブログにのせた「はさみ」ですが
【水槽用品通販|クリスタルアクア|本店】
というところで通販してますよ。
一度のぞいてみては?
プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
グッピーしか友達いません
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR