今のうちできること

 


金がないからせっかくの連休もどこにも遊びに行けない(汗)


今のうちにやっておくことはないだろうか


60cm水槽を買った時にセットで付いてきた照明が倉庫に眠ったままだったので、もったいないから45cm水槽に無理やり設置してみた
12935772_2036642535_141large.jpg



高さが合わないから倉庫のガラクタで補強
12935772_2036642533_161large.jpg



980円のスタンドライトは御役御免だ


午後から名刺とスタンプカードの印刷に取り掛かった


メーカーが休みで厚手のA4両面印刷用紙(20枚入)が在庫一つしかなかったが、試しに購入


A4サイズのピクセルがわからないので感覚でデータを作成


試しに一枚印刷してみようと思ったものの、どうもインクカートリッジが期間切れの様子


仕方ないから再び買いに行き、4980円の痛い出費(泣)


自分でスタンプカードを作ると決めたから仕方ないが、たかがインクごときでぼったくりにも程がある


帰って印刷開始


PCで見るのと実物とではだいぶ色が違ったので修正&デザインの変更を繰り返し、けっきょく何だかんだで作業を終えたのが19時
12935772_2036642531_66large.jpg



今まだ印刷中だが、とりあえず準備は整った


クリックお願いします


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
グッピーしか友達いません
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR