ハンコが届いた

 


ネットでオーダーしてあった俺の名前のハンコが届き、少しテンションが上がった


なかなかいい仕上がりだった


スタンプカードがあっと言う間になくなったので再び印刷用紙を買いに行った


とりあえず水曜と金曜のルートは何とかできたが、その中で継続して買ってくれるお客さんが何人いるかわからないので、まだこれからだ


年末年始で期間が少し空いてしまったのと、まだ正月のおもち&食べる物がいっぱいあるから等と言われ、まったくパンが売れずかなり苦労させられた一週間だった


留守だった家に何度も足を運んだところで、会えても買ってくれなかったりと、無駄に時間ばかりが過ぎた


やっぱりどんどん新規開拓をして、とにかく行ける場所を増やしておかなければならない


今後、留守だった家はまとめて夕方に廻ることにしよう


8:00には会社を出たいので、これからは毎朝7:00までに出勤しないととても間に合わないなと思った


印刷したスタンプカードをカッターで切るのは超面倒だが、やっぱりこういうのがあるのとないのとでは全然違うと思うので、今後も頑張って続けていきたい


来店しただけでスタンプを押してもらうサービスがあるが、あれはすごくいい考えだと思うので俺も真似しようと思った


買わなくても玄関から出て車まで見に来てもらうだけでもスタンプを押すことにした


スタンプが20個たまると貰える粗品はまだ用意していないが、ネットで調べていくつかいいアイデアがあったので、次に給料が入ったら試してみようと思う


やりたいことはたくさんあるが、何にしてもとにかくお金が無い(汗)



ってかここ誰か見てる人いるのかな?


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
…グッピーしか友達いません(汗)
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR