天中殺

 


俺のお客さんに占いカウンセリングをやっている店があるが、今日店に寄ったら知らない人がいた


占いカウンセリングの大先輩だと紹介された


とりあえず2人にパンを買ってもらった


頼んでもいないのになぜか無料でカウンセリングしてくれるというので、急いでいたので正直迷惑だったが、診てもらうことに


俺は天中殺で、何をしてもうまくいかず2012~2013年はとくにひどかったはずだと言われた


実際、ここ2年間は本当に最悪だった


でもそれは今月いっぱいでようやく終わり、来月からは運気が上がる


それはとっくに知っていた事だ


一つ驚いたのは、俺はてっきり今の仕事が来月から軌道にのるものとばかり思っていたが、どうも違うんではないか、とのこと


何かまったく別の道で成功するかもしれないと言われた


それは自分からではなく、外から入ってくるものだという


今やっている仕事は単なる腰掛けに過ぎない可能性もあると言われた



なるほどそういう可能性もなくはない



とりあえずアンテナだけは張っておこうと思った


まあ占いは言い換えれば「統計」に過ぎないので、すべて当たったら占いではなくなる


占いは単なる遊びだ


さっさと次のお客さんの元に行こうかと思った時、たまたま店に女性客が2人入ってきた


どさくさにその2人にもパンを売った


その女性客は個人でサロンを経営し始めたばかりだそうで、どっからそんな話になったのかよく覚えていないが、俺が3ヶ月でー13kgのダイエットに成功したことにとても驚いていた



「それは金になる」と言っていた



人を集めておくので、良かったら時間を作ってくださいとお願いされた

もし土曜日にやってくれれば金曜日に売れ残ったパンを片付けられる絶好のチャンスだと思い、快く了解した


何人集まるか知らないが、地獄の腹筋メニューをやらせるつもりだ


効果が出なかったらやる意味がないので、金をもらう以上は徹底的にやる



とりあえずヨガマットがいくつか必要だよ、と教えてあげた



買うならヤフオクが一番だよ、と付け加えておいた



タイミングが良すぎるので、占いカウンセリングで言ってたのって、もしかしてこれ?って思い、ちょっと力が抜けた(汗)



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
…グッピーしか友達いません(汗)
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR