ステッカー作成

 


車の側面に貼るステッカーを作ってみた


自家用車なので横から見たらパン屋さんとは気付かないし、ステッカーを見た隣りの会社の人が買ってくれるきっかけにもなるかもしれない


シンプルに"移動パン屋"でも良かったかもしれないが、興味を持って車まで来てもらうために、こんな文字にしてみた
56564.jpg



鉛筆で下書きした跡があるので近くで見ると汚いが、毛筆っぽい雰囲気にしてみた


A4サイズだからちょっと小さいかもしれない


明日からこれでしばらく様子を見て、あまり効果がないようだったら普通に"移動パン屋"にしよう


みんな面倒くさがってやらない事をコツコツ実行してます


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自筆ですか?達筆ですね。
こんな字が書けたら色々なステッカーを作りたくなりそうです。
プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
…グッピーしか友達いません(汗)
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR