一週間

 

【月】

少し声が出るようになったので、思いきってエリアを移動し駅前商店街で来週からのアポ取りに専念


半日犠牲にしたので25個もの数が売れ残ったが、これはもう仕方がない


いつまでもこんな売れないエリアで苦労するのは嫌だ


【火】

火曜日のルートも弱く、昨日の売れ残りと合わせると、下手をすれば30個以上のパンが残ってしまう


期限が過ぎたらすべて自腹だ


前から目を付けていた駅前の大きな企業へ昼に訪問→夕方にアポを取る


一か八かの賭けだったが、かなりの数が売れた


とはいえ前日の売れ残りが多すぎるので18個のパンが残る


【水】

16:00完売

おそろしく早く終わった


帰ってすぐ寝ようかとも思ったが、金曜のエリアに移動しアポ取り


今から木曜のアポ取りをしても最終の金曜に売れ残ったら意味ないと思ったからだ


体調最悪だがもう少しの辛抱


【木】

口内炎と口舌炎がひどく、暖かい珈琲が飲めない


午後に思いきりエリアを移動し、駅から少し離れた場所に寂れた商店街を見つける


ノリの良いおばちゃん達が多く、アポを取るだけのつもりがいくつか買ってもらえた


もう少しアポ取りしたかったが、最後のお客さんに捕まり本日は終了


いつも木曜日は20個近く売れ残るが、本日の売れ残り9個


まずまずといったところ


【金】

金曜日は前日の売れ残りがさばけず、大体そのまま15個近く売れ残る


水曜のアポ取りが空振りに終わり、本日も同じくらい売れ残った


金曜のルートが日に日に弱くなってきている


金曜も少しエリアを移動する必要がある


【土曜日】

知り合いと、水曜の顧客を2件ほど廻り何とか完売


ちょっと体調を優先して今日はアポ取りはやめておくことにした


明日少し時間があったら金曜の新しいエリアを決めに下見に行こうと思う


この仕事は急に休んだり病院へ行ったりすると、その日のパンがすべて自腹になる所がなかなかつらい


水槽ネタじゃなくてすまない


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
…グッピーしか友達いません(汗)
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR