筋トレ講師

 


先々週の月曜日


たまたま民家に売りに行ったおばちゃんに、毎月2回公民館で集まりがあるので、筋トレ講師に来てほしいと頼まれ、本日行ってきた


13:30に待ち合わせして、70代のおばちゃん20名が待つ公民館に、家で簡単にできる腰をまったく痛めない腹筋を30分間教えてきた


おばちゃん達はキャーキャー言いながら俺の身体を触ってきて、何とも言えない気持ちになった


俺は一人ずつ受講料が貰えるものと聞いていたのだが、俺を呼んだおばちゃんから帰りに1000円貰っただけだった(泣)


待ち合わせ場所までの往復の時間も合わせ、1時間以上仕事を抜けて行ったのにこれはちょっとひどい


とりあえず何人かにパンを買ってはもらえたが、もしここで買ってもらえなかったら最悪だった


次回もぜひ来てくださいと今後の予定表を渡されたが、この時間帯なら一人で商店街を廻った方が確実だ



悪いが「次」は無い



遅くなったが商店街エリアに移動


ステッカーを見た通りがかりのおばちゃん数人にも買ってもらえた
d75b9aab_640.jpg



ここはいい場所だ


先週半日犠牲にしてアポ取りしたおかげで、すべて完売


月曜はいつも20個近く売れ残っていたが、まさか完売できるとは思わなかった


今後は新しく開拓したこの商店街でどんどん顧客を増やしていこう


水槽ネタはもう少し先です

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

散々でしたね(^o^;。引き受ける前に受講料の交渉をした方がよさそうですね。

パンを売ってらっしゃるんですね。ウチの職場に来れば、おばちゃんたちが群がって買うと思います…

筋トレ更新お疲れさまです(^.^)
面白かったです(笑)

アクアも楽しみにしていまーす(^。^)!
プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
…グッピーしか友達いません(汗)
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR