ご褒美ってほどでもないが

 


金曜日、初めてパンが完売した


休日に知り合いや近所に売りに行かずに済んだのは初めてだ


自分へのご褒美ってわけでもないが、お客さんの一人に小さな金魚屋のお婆さんがいる


今後もよろしくお願いしますの意味で、ガラス面の苔を取るマグネット式のクリーナーを買った
2463f887_640.jpg



それぞれに強力なマグネットが内蔵されており、内側と外側でガラスを挟んで使用する
e626f4c9_640.jpg



ガラス面の内側はいつも水槽に手を突っ込み三角定規などで削ぎ落として掃除しているが、これならまったく手を濡らさずに済む
12bb26e6_640.jpg



確かにこれは便利だ


ついでにヤ〇ダ電機に寄り、DVD-R(50枚入)を購入


個人の移動パン屋でスタンプカードなど作ってるのは俺しかいないと思うが、値引きや粗品・好きなパン1個無料じゃ面白みに欠けると思い、欲しい人限定で俺のダンスPVをプレゼントしようと思う
無題4



YouTubeで配信していない方のPVなので、ある意味貴重かも(誰も欲しくないと思うが)


ポチしてくれたら更新の励みになります


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
グッピーしか友達いません
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR