筋トレ講習リハ&外部フィルター

 


外部フィルターをチャームで注文
183161-1.jpg


水槽台ではなく下駄箱に置いているので、もしかしたら延長ホースが必要になるかもしれないが、届いてから考えることにしよう


午後、例の個人エステサロンに呼ばれ、今月から始まる筋トレ講習の打ち合わせに行ってきた


どんな感じでやるか実際に見たいというので、店の持ち主とお母様に試しにレッスンしてみた


1種類を15分で教える形にして、1回目はとりあえず初心者向けの3種類の腹筋を教えることに


あんまり一度に教えてしまうとネタがなくなる(汗)


部屋の広さから考え、講習は1回につき5人限定にした


第1回目の筋トレ講座は3/15(土)に決定


午前の部11:00と午後の部14:00を予定している


それまでにヨガマットを5つ用意しておかなければならない


ヤフオクで安いやつがあればいいんだけど


ついに外部フィルターを買うところまで来た


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
…グッピーしか友達いません(汗)
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR