続・グッピー補完計画

 


2013/10/19


仕事中、例のドブ川に寄ったらまだグッピーが泳いでいた


かなり大きな青いグッピーが2匹いたので、もし土曜日まで生きていたらまた捕りに行こうと思い、今日行ってきた


例の近くの川で梯子を降り、家までの輸送用の水を汲んだ


水温がだいぶ下がり、50匹近く繁殖していたグッピーも15匹程度に減っていた


火曜日に見た青いグッピーはいなかったが、ちょっと場所を変えたら、何と紫色のグッピーを発見


2匹で仲良く泳いでおり、色と大きさから見ておそらく兄弟と思われた


かなり苦労したが、何とか2匹ともGET


cad3d75a_640.jpg



ものすごい達成感だった


グッピーしか友達がいないからすごく嬉しい



寂しいやつだと思った方は押してください


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
グッピーしか友達いません
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR