アジアンリゾート

 


売れたパンに付けてあったタグをしまう入れ物が欲しかった


自作のスタンプカードを入れておく場所も用意したいと思っていた


金銭的にちょっぴり余裕ができた時に少しずつ100均で買い揃えていたが、途中からテーマというか、統一感が欲しくなった


少しずつではあるが方向性も決まり、だいぶお店らしくなってきたように思う


100均で売ってるカゴに布を巻き、革紐を通してちょっぴりお洒落な雰囲気にしてみた
49529232_640.jpg



突っ張り棒が落ちないよう細工をし、園芸用の四角い木製の飾りを針金で縛り、真ん中に「welcome」のプレートを付け、葉っぱのつたを絡めてみた
dd09cda1_640.jpg



すだれを垂らして涼しさを演出してみた
c0966752_640.jpg



園芸用の鉢植えの入れ物が、ちょうどジャムを入れる大きさにぴったりだった
47bd8a68_640.jpg



箱に布を張り、サンドイッチ用と食パン系を入れるカゴも買った
0ae94a45_640.jpg



スタンプがたまった時の粗品を入れておく入れ物も揃えた
6778f746_640.jpg



まだまだ改良の余地はあるが、だいぶアジアンリゾートチックになってきた
6c80650a_640.jpg




お客さんはパンしか見てくれないので、「頑張って作ったので見てください」と、いつも内装を見てもらっている


 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
…グッピーしか友達いません(汗)
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR