新作PV 撮影一日目

 


急遽、新作のプロモーションDVDを作ることになった


あくまで監督の扇子&映像技術を世間にPRするためのPVなので、なるべく監督のイメージ通りに行う


足の病気のことを伝え、万が一のことを考え自分のペースで踊らせてもらうようにした


歩いているだけでも痛い


先に靴屋へ寄り、柔らかいスニーカーを買って、圧迫すると痛い部分をハサミで切って加工した


待ち合わせ場所に1時間ほど早く行き、どんなダンスを踊ろうか軽く練習


ちょうど踊るにはうってつけの鏡張りの通路があった
57722a58_640.jpg



撮影の前に疲れてしまうので練習は15分ほどで終了


今回は出演者は俺一人ではなく、女優さんを使い、ダンスの合間合間にプライベートのカットを挿入する方向でいくとのこと


ミステリアスな淑女のイメージで行きたいそうだ


彼女は監督と同じ仕事場のカメラマンさんをやっているらしい


まずは俺のアイデアで、前日に下見しておいた工場でかなり無茶なゲリラ撮影を強行した


工場関係者が見たら激怒するような場所だ(汗)


通行人がめっちゃ見ていたので、通報される前に撤収


次に別の場所で踊った際、地面が緩やかな坂になっていたせいか足の裏がかなり痛くなった


その後は前回も使わせてもらった喫茶店で撮影したが、足の痛みが取れず小さな動きしかできなかった


本当はもう一ヶ所別の場所で踊る予定だったが、この足ではもう無理と判断


次回は水曜に早めに仕事を終わらせて撮影する予定



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
…グッピーしか友達いません(汗)
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR