撮影二日目

 


水曜日は天気が悪く撮影はやめた


今日は前回目をつけておいた運送会社のシャッター前で撮影をした


足の痛みと疲労とでしんどかったが、場所的にそこそこの画が撮れたと思う


公園に場所を変え、本当はシルエットを撮りたかったが、曇り空でうまく逆光にならず、プライベートのシーンだけ撮影した(軽く踊らされたが 汗)


足の痛みと相談し、ぎりぎりまだいけそうだったので地下道に場所を変え、歩きながら踊るカットと階段を下りながら踊るカットを撮った


歩きながら踊るのは初めてだったので、なかなかうまくいかなかったが監督の編集にすべてお任せ


とりあえず足がもう限界だったので続きはまた次回


To Be Continued…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
グッピーしか友達いません
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR