撮影延期

 


予感はしていたが、2日間のPV撮影で足にかなり負担がかかり潰瘍ができた
a84f5dd3_640.jpg



歩くのもかなり辛い(泣)
fcaf3ce4_640.jpg



撮影はしばらく延期になった


去年の夏はおとなしくしていたので潰瘍はできなかった


これから夏場に踊るのは絶対に避けよう



ここんとこ水槽の話題に触れていなかった


やはり底床に敷き詰めたソイルがもう寿命らしく、水草に特に大きな変化は見られずこれといって書くことがなかったが、10匹程度しかいなかったグッピーが稚魚を含めれば60~70匹に爆殖した
943f7be5_640.jpg



俺が仕事から帰るとみんなものすごい寄ってくる


水温がかなり上がってきたので、チャームで逆サーモ内蔵の冷却ファンを購入したが
1c4bb34c_640.jpg



威力は弱いのであまり期待はできない


今月かなりの数の稚魚が産まれたが、可哀想だが夏場は乗り越えられないだろう


家族に電話して、なるべく日中に氷を入れてもらうしかない



夏場はやはりパンが売れずかなり苦労しているが、何とか必死で客を増やし今のところぎりぎりのラインは保っている


これからどんどん暑くなるから頑張らなければ


曜日ルートを組み替えたり、かなり頭をつかった


足がこんなんだから新規開拓が本当つらい(泣)


来月お盆休みが9日間あるが、平日5日間分の収入がなくなると思うと不安で仕方がない


とりあえず早く足の傷を治さなければ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
グッピーしか友達いません
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR