水槽レイアウト~その2


足の通院のため一日休みをとらなければならない


そうなるとその前日にパンを完売しなければいけないってことだ


頑張ってはみたが暑いので思うように売れず、いつも通りだいぶ残った


どうしようか考えたが、思い切って井川に売りに行こうと思った


山奥の田舎に行った方が断然売りやすい


パンを売ることももちろん重要だが、ついでに形のいい石が落ちていないか下見に行きたかった


うまく行けば流木も拾えるかもしれない


14:00 一度家に戻りクーラーBOXを積んで井川に向かった


山道を走ること1時間半
140903_1423~010001



道幅が狭く車を停められるスペースがなかったため写真は撮れなかったが、ものすごい巨大な岩がある水場があって感動した


15:30 井川ダムに到着
140903_1530~010001



曇ってきたせいもあるが、やはり井川は涼しい
140903_1536~010001



今から集落を探してパンを売り歩いたとして、日が落ちたら真っ暗でとても石を探すどころじゃないなと思った


思ったより民家の数が少なく、井川まで毎週行ってるうちのスタッフがいることは知っていたが、ほとんどそのスタッフの顧客ばかりであえなく撃沈(泣)


しかもそのスタッフが来たのは今日の午前中らしい(汗)


そりゃ売れねぇや


仕方ないからダムの湖畔に降りて流木を探すことにした


近くにいたおっちゃんが暇だということで付き合ってもらうことに


あまり数はなかったが5個くらい拾った


形はいまいちなので多分使わないが、せっかく拾ってくれたおっちゃんに悪いからとりあえずクーラーBOXに入れた


階段の手すりにどでかい流木が置いてあったが、記念にそれももらった


面白い形なので誰かが飾っておいたんだろう


17:00 来る時に発見した採石場のような場所の横に路駐
140903_1737~010001



川にあるような丸い石ではなく、砕いたばかりの角張ったゴツゴツした石がたくさんあった


色も似ているのでレイアウトに統一感が保てる


ちょっと足が不安だったが松葉杖で急斜面を登り、使えそうな石を下にポイポイ落とした


助手席が石と泥だらけに(汗)
140903_1738~010001



だいぶ車が重くなったような気がしたが、後になってまた拾いに行くのは面倒なので、実際に使うであろう10倍近くの石を拾った


パンは明日診察が終わってからゆっくり売ることにしよう


帰り道に野生のカモシカがいてびっくりした
140903_1807~010001


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
グッピーしか友達いません
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR