水槽レイアウト~その10


【石組み編.1】


仕事の合間に2時間ほど空きができたので一度家に戻り、フィルターパイプがソイルに埋まらないよう石を組めるか試してみることにした



色々やったが、どう頑張っても無理


今回のレイアウトはフィルターパイプは手前に設置するしかない


本当は見えないようレイアウトの陰にしたかった


いつかお金が貯まったらADAのリリィパイプが欲しい
59cb6af2_640.jpg



透明なので手前にあっても水景を邪魔することがない


諦めがついたところでレイアウト再開


ぐらぐらしてやりにくかったが、頑張って石を組んだ
af6f2e16_640.jpg



俺はこういう時ものすごい集中するので話しかけられてもまったく聞こえない


やっぱり想像と実際にやってみるのとでは全然違い、別の石に変えたり配置を変更したり人工芝を増やしたり減らしたり…


一度に色々なことを考えながらの作業で頭の中パンパン状態
edd11dcf_640.jpg



夕方のお客さんに間に合わなくなるので続きはまたにした


水槽を立ち上げてしまったらもう手遅れなので、練習用にプラ段水槽を作っておいて良かった
601c7168_640.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
…グッピーしか友達いません(汗)
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR