水槽レイアウト~その12


【石組み~後編】


だいぶ疲れが溜まってきたが、仕事から帰りさっそく構図作り開始


プラ段と本物の水槽とでは大きさに多少の誤差が生じるだろうと思い、実際に人工芝を水槽に入れてみた
4129be8e_640.jpg



やはりサイズが合わないのでハサミで修正
78717cc4_640.jpg



水槽に石を入れるのはかなり怖かったが、全体像を見ておきたかったので並べてみた


案の定途中で石が倒れてしまい、早くもガラス面に小さく傷が(泣)


ソイルを敷いていないので微妙な角度はとれないものの、ようやくだいたいの配置は決まった
03c6db8a_640.jpg



さらに撮った写メをPCに送り、完成イメージを作成
1058ba63_640.jpg




…何か違う



話すと長くなるのでここは省略する


水草が届いてしまったから急がなければ(汗)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
…グッピーしか友達いません(汗)
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR