水槽を立ち上げて



お客さんとのネタ話に立ち上げたばかりの水槽の写メを見せている
140924_1702~011



今後の水草の成長を楽しみにしてくれている人も多い
140924_1504~02




5人中3人くらいの確率で「カエル飼ってるんですか?」とよく聞かれる



この偶然切り立った崖を思わせる緊張感あふれる石に向かって何てことを
140924_1642~02




言われてみれば確かにそう見えなくもない
検証



失礼しちゃう
c05b60406282c8c0d160d5bf251977e7.jpg



そろそろグッピー水槽の水草とソイルを出さないとまずい
140924_1500~01



環境が変わったせいもあるだろうが、最近ちょっと水カビ病眼球突出病などの個体が見られ、隔離できる水槽がなく可哀想だが処分した


こんなに美しく人間が大好きで可愛いグッピーたちをこれ以上過酷な環境に置かせてはまずい
140924_1501~02



近いうちリセットしなくては


そう言えばウィローモスの使い道がなくそのままにしてたな
140924_1648~01


 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
…グッピーしか友達いません(汗)
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR