う~ん

本番まであと2週間もないが、まだ振りが100%完成していない

ノートに「前奏」「うた」「サビ」「間奏」みたいな感じで区切って、そこにどんな振りを踊るか殴り書きして台本を作っているが、実際に踊ってみるとな~んか振りと曲が合わなかったり、Aの振りとBの振りの場所を入れ換えたり、なかなか思うように進まない

とりあえず90%~95%は完成しているが、所々修正が必要な箇所がある

そこまでこだわらなくてもいいのかもしれないが、ついついこだわってしまう性分だ

ダンスの振りにも起承転結を求めてしまう

俺の作り方はいつも、いくつかパーツで振りを作って、それを曲のどの部分に持ってくるのが1番しっくり来るかはめ込んで、最初にざっくり作った時と順番が変わったりしてるから、後からこんがらがってしまう

あとはもう振りの順番を間違えないよう普段からも仕事中もひたすらやり込むだけだ
プロフィール

あず(ストリートダンサー)

Author:あず(ストリートダンサー)
 
グッピーしか友達いません
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR